忍者ブログ

愛は千年の夢

ビールを飲んでから寝

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ビールを飲んでから寝

甲辰の生活は仕事が終わってビールを飲んで寝るという単純なものなのでございます。
最近というよりこの仕事で独立してからほとんど変わっていないのでございます。
独身美中年の生活というものは本当に単調なのでございます。

るまでの時間がけっこう長いのでテレビやネットを見る時間が多少あるのですが・・・なんといいますか・・・おかしなことが多々ありますね。偉そうに食べログやブログに美味いの不味いの書いていい気になっている何にもない奴らとか(しつこくてすんません)話題にもなっていないのに話題になっているとか言って無理やり流行作りをしているインチキ番組とか全く自分の人生には関係ないのに我が事のように芸能人を叩くヒマ人とか・・・。

偉そうに言うつもりはありませんが個人にしても企業にしても変なことをしでかしている奴が多いのでございます。これがモラルハザードというやつでございましょうか。

こんな時は心を穏やかにして安らかに寝付けるように 子守唄 でも聴きながら寝るのがよろしかろうと思っているのでございます。

というわけで今回はカギ屋の肩書のほかに㈱ファンタジーヒューマンアナライズ社外取締役安眠執行役員の甲辰が 子守唄別人間分析 をさせていただきます(便宜上 子守唄 子守歌 のどちらでも僕の人生には関係ないので適当に書かせていただきます)。

これから書く子守唄、並びに子守唄に携わられた方々には何の恨みもありませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

特にシューベルトとモーツァルト並びにそれに関係する方々、ごめんなさい。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R