自分のパソコンも

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自分のパソコンも

昨夜、仕事を少々こなした。で、寝るのが少々遅くなった。12時半頃脫髮問題

 今朝、10時起床。のどの痛みが引かないから、朝、そこそこの時間に起きて、薬を飲む。

 薬の量が多い。風邪で出された、のどの痛みを抑える系統の薬、4錠1カプセル。喘息系の咳止め、5錠1カプセル。心療内科の抗不安剤など、3錠。合計14個の薬を、朝食後に飲む。それと、ステロイド剤吸入、眼の抗炎症剤点眼。それぞれ1種。

 昼はぐっと少なくて、8個の薬を飲む。夕食後は、朝食後の分プラス、カプセル1,気管支拡張剤のテープのはり替え。我ながら、こんなに飲んで大丈夫なのか、心配になる。
 薬剤師は問題ない、とは言っていたが。

 自分のパソコンでメールチェックをして、会社のパソコンで少しだけ仕事の仕上げ。閉じようと思ったら、会社のパソコンの方でメッセージが出た。バッテリー容量の残表示のずれを修正するため、作業に入って下さい、とのことmask house

 会社のパソコンだから、メンテナンスはやっておこうと思って、作業プログラムに入った。勝手にパソコンが作業している。

 自分のパソコンも、予定時間のウィルススキャンに入った。パソコン2台、勝手に走って、自分は読書。

 ウイルススキャンは数分で終わり、シャットダウン紐西蘭奶粉 。布団に戻って、寝た。

 風邪の状態、のどの痛みはまだ残る。まだ、無理は禁物。

 今夜はさっさと寝よう。まだ会社のパソコンがとまらないけど。どうしようか、な。。。。
PR